SSブログ

ガリガリ君の梨味がうまい件 [食べ物]

nashi.JPG

そのまんま。
うまくてびっくりした。

同僚 「わ!梨食べてるみたい~」

確かにガリガリ君のかき氷部分の食感が梨特有のそれと(石細胞ですね)似てなくもない。いや似てないか。

そういやガリガリ君て昔はソーダ味しか無かったと思う。...ん、かろうじてコーラ味はあったかしら。梨味は期間限定らしいので見つけたらぜひどうぞ。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ばるしゃん

小さい頃はガリガリで『○かボ』と呼ばれていたかそかげさんですが、今はガリガリ君どころかチョッピリ『メ○ボ』?

元祖、ガリガリ(勘違い)ばるしゃん
by ばるしゃん (2008-07-19 22:39) 

kasokage@th55

社会人になるまでは間違いなくガリガリ君でした。太り始めはデブという言われ慣れない呼称に新鮮さと自虐的快感すら覚えましたが、妻に「メ◯ボー君」と蔑まれる日々はもうさすがに。
と言いつつガリガリ君をかじり、ますますメ◯ボに拍車がかかってしまうのです...あぁ
by kasokage@th55 (2008-07-20 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。