SSブログ

クリエと心中する [SJ33/TH55]

クリエTH55はばっちり使えてます。
なんかバッテリの持ちが良くなった気さえしますからね。一度バッテリがすっからかんになったのが良かったのかもしれません。なんせMS Backupが超優秀ですから、1ヶ月に一遍くらいは全放電してやろうかなーと考えてます。

DSC00073.JPGしかしこの故障疑惑で改めて思いました。クリエが仕事上いかに頼れるアイテムか、どんだけ自分の生活に欠かすことの出来ない存在かを。日々のスケジュールなんてクリエがないと恐ろしいことになる。だって頭ん中なーんも情報入っていないですからね(苦笑)。

クリエは僕の最も苦手な領域である「記憶」をつかさどってくれている、もはや僕の脳みその一部だと言っていい。だから後継機が無いってのは絶望の域なんすよね...。まぁせめてもと思いMUGEN POWERの大容量バッテリを購入しておきました。あと予備機が2台くらいあれば安心なんでしょうけど。

世間はiPhone発売で賑わっているようですが、この日にあえて宣言しよう。僕にはクリエしかないと、クリエと心中してやる...!と。(と言いながらiPhoneのレビューを読み漁るkasokage)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。