SSブログ

相棒よ、まさか故障じゃあるまいな [SJ33/TH55]

TH55がウンともスンとも言わなくなってしまった...
午後8時には千葉パルコ前のドトールで確かに使えていて、その時点で充電も70%は残っていたはずなのに、寝る前にブログチェックでもしようかと思ったら電源が入らない。
充電が切れるほど時間は経っていないが一応、と思ったらこんな日に限って充電用ケーブルを職場に忘れてきている(オレのバカ!)。慌ててSJ33用のケーブルを差し込んでも無反応。

もう心配で心配で食事が喉を通りません。いやそれは嘘ですけど。やはりポストクリエを考えておくべきか。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。