SSブログ

GooSyncを試してみたがやはり…/TH55⇔Gcal [SJ33/TH55]

以前、PalmDesktopとGoogleカレンダーの同期問題に悩み、いくつかの方法を検討しました。その中のひとつにGooSyncでクリエとGcalの同期を取る方法を紹介しましたが、僕自身は試せませんでした。理由は簡単でSJ33にはネット環境が整ってなかったから。

しかし今は違う。無線LAN標準装備のTH55という最強の(最強でもないか)PDAを手にしているのだから…!

早速GooSyncでアカウントを作成しPalmOS対応ソフトをTH55にインストール。設定はいたって簡単。アカウント情報を入力しさく!っと同期開始です。

あれよあれよと転送され続ける可愛い予定達。
約10分後、6000件弱のデータが全て転送されました。いける!

Gcalを開くと…


mojibake.jpg


読めねぇぇぇ!!!

そうだ、この方法だと”文字化け”起こすって誰かが言ってたわ。あーあ。
てことで失敗ですね(とほほ)。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。