SSブログ

屋外で食べれば何だって美味しいそれがたとえ…/長野旅行初日(2) [お出かけ]

昼食は軽井沢ホテルブレストンコートから車で15分ほど走らせた所にある、峠の釜飯で有名な”おぎのや”で。

大人4人+幼児1人を乗せて走ってくれたプレマシーも一休みです。7人乗り万歳!
小さな店舗内で食べる手もありましたが、外にテーブルが並んでいて雰囲気も良かったので満場一致で外に出ました。さて、皆が頼んだメニューは…”うどん”。誰一人看板メニューの釜飯を頼まない(笑) しかも屋外でうどんて。

しかし、ちょっとした違和感を感じつつも自然豊かな風景を見ながら食べるうどんは最高に美味かった!ありです。アウトドアにうどんという選択肢はありですよ!

娘は離乳食。どうだい、外で食べるのは?おいいしいかい?
じいやに抱っこされご機嫌の様子です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。