SSブログ

はとこタソお披露目/ちょっとした保育園になりました [日常]

先月末にめでたく誕生したはとこタソに会いに行きました。

どこの保育園だっていう(笑)。ここ数年で親戚達の集まりの平均年齢がかくーんと落ちました。
ネロのいとこ&はとこが隣り同士で同じような格好をして寝ています。新生児ってこんなに小さかったっけ?小さいなと思っていたいとこがお姉さんに見えます。はとこのいとこ(5歳と7歳の女の子)なんてもはや大人の域。とことことことこ意味わからん。

はとこタソこと雷蔵くん(仮名)は、さすがに奄美の血を引いているな!という顔立ちで、両親のように運動神経抜群のウーマクーか話の上手い芸人さんになるに違いない。成長が楽しみです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。