SSブログ

とにかく食べなきゃならないんだ/夏の定番冷しゃぶ [食べ物]

暑い日が続いていますね。
こう暑いと食欲が急降下してしまうものです。
まぁうちのネロだけはそんなヤワな胃袋の持ち主ではないんですけど…

こんな時は、冷しゃぶに限るぞ。
ささっと軽く茹でた野菜をじゃきじゃきと食べる。薄い豚肉も脂が少なくてグッド!
ごまダレでもポン酢でもいけます。

しっかり食べて猛暑を乗り切りたいものですね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ばるしゃん

そう、食べられるうちは大丈夫です。。。
by ばるしゃん (2007-08-18 16:52) 

kasokage

今日はごちそうさまでした。
たくさん食べて過去最高の体重(60+αkg)を記録しましたとさ。
by kasokage (2007-08-18 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。