SSブログ

復帰待ち [アイテム]

DELLもレッツノートR1も入院中なのでバイオノートPCG505-RSを使っています。

娘がパソコンに興味深々だったので、まだ早いかなと思いつつも、愛娘のためなら仕方ないと提供したら「こんな化石みたいなのいらない!」とばっかりに邪険に扱われた可哀相なパソコン。10年ほど前に一世風靡した名機なんだよこれ?30万円もしたんだよこれ?

しかしいつぞやの名機も電源はなかなか入らないわ使用中に”プツン”と突然落ちるわ遅いわ臭いわ(←鰹節の臭いがした。なんで?)で早いとこDELLに復帰してもらいたいところ。あーあ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

loderun

>愛娘のためなら仕方ないと提供したら「こんな化石みたいなのいらない!」とばっかりに邪険に扱われた

そこで、20年ほど前に一世風靡したMSXの出番です!
カシオのMSX-10あたりがお子さんにはジャスト・サイズかと思います。ネットオークションでも3000円くらいで買えますし。(*注 冗談ですよ)
by loderun (2007-08-02 21:18) 

kasokage

ああそっかここでMSXですね!
僕としたことが気付きませんでした。確かにカシオMX10なら大きさもちょうど良いしゴムキーボードだから音もうるさくないし。でも「これパソコンなの?ゲーム機なの?どっち!そもそも本当に一世風靡したの!?パパの馬鹿!」と言われるのがオチです…(笑)
by kasokage (2007-08-02 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。