SSブログ

一応食べた/メガテリヤキ/次は… [食べ物]

メタボ街道まっしぐら中の僕です。
話題のメガテリヤキを食べました。

至って普通の感想なんですけど、肉が4枚入っているメガマックに比べてインパクトが薄いかなーと。あとやっぱりテリヤキ味にチーズはいかがかなーと。で、マヨネーズをもっと前面に出してもらえたらもっかい頼んでもいい…程度の味でした。まあ普通ですかね。

このメガシリーズは結構好評のようです。僕が次にお願いするなら、あれかな。朝マック限定のホットケーキな。パンケーキを3枚→9枚にしてバターとメープルシロップを2個ずつ付け加えた「メガホットケーキ」。うわー絶対うまい!朝から食えない!

期待しちゃいますね~(ないない)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ダラッ妻

我が家では「メガテリヤキ禁止令」を発令中です。
でもわたしが食べたい…。食べるときはマイマヨ持参ですな。…1/3位で絶対に後悔するだろうけど。
ベーコンポテトパイ復帰しないかな。
by ダラッ妻 (2007-06-23 22:02) 

kasokage

バーガーキングの復活とか、最近はハイカロリーファストフードが流行っているんですかねぇ。一方でメタボだ成人病だと騒いでるのに。
ベーコンポテトパイは僕も好きです。
by kasokage (2007-06-24 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。