SSブログ

月に兎 [ネロヲチ]

ショップの店員が「うさぎの足つきロンパース」と勧めてくれたらしい。

うさみみバンドかっていう。
いや、ねこみみフード(導師)か。

駄目だ耳が立っていないとヒツジにしか見えない。
やりなおしてこい。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

ダラッ妻

まぁ耳垂れてるうささんもいるから。
うさぎってカワイイよねぇ。
うさぎうさぎぃ…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

で、「うさぎの足」がついてるの?
うさぎの「足つきロンパース」?
by ダラッ妻 (2007-03-14 19:37) 

kasokage

うさぎの、「足つきロンパース」だそう。耳のほかに丸い尻尾がついてます。店員は「うさぎの…」と説明してたらしいが、商品には”うさぎ”とは一言も書いてないんだって。
by kasokage (2007-03-15 12:43) 

ダラッ妻

そごうでもうさぎのロンパース売ってたー(しかもセールで!)。
やっぱりあの時買っておけばよかったなぁ。
次は絶対にお金持って行くぞw
by ダラッ妻 (2007-03-16 10:55) 

kasokage

そこそこ。そこで買ったんだよ。ギャップベビーな。
by kasokage (2007-03-16 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。