SSブログ

30002/機能よりも軽さを [その他]

最近ソネブロの閲覧数/日が多くなっていると思いませんか?
スパム系TBやコメのスクリプトのせいだと踏んでいるんですけど。

土曜出勤はもりもり仕事しましたが(ほんとですよ!)気分転換に自分のブログの
管理ページを覗いてみました。いや、仕事が一段落したものですから・・

そしたら総閲覧数が「30002」となっていました。
実に惜しい。どうせならキリのよい「30000」を見たかったかな。
どんな風にカウントされてるかよくわかりませんが、いつも読んでくれたり、
たまたま関連記事等から飛んでくる通りすがりの方々にも感謝であります。
でもスパムは勘弁ですね。

しかしソネブロもやっと軽くなったかなと思ったら再び重くなったりと全く安定しません。
僕は機能縮小はある程度のんででも軽くサクサク動く方がストレスはないかなぁ。
まーまー開発スタッフの皆さんには頑張って欲しいです(頑張ってるでしょうけど)。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

tamegorou

30002ヒット、おめでとうございます!
もうひとり待って30003でもキレイでしたね(笑)
ソネブロ、まだまだ不安定で重いですね
その中での30000ヒット超えは凄いです!
これからも楽しみに読ませていただきます
by tamegorou (2006-02-14 02:06) 

kasokage

30003かぁ!それは気付きませんでした。
「閲覧数」は記事ごとにもカウントされるみたいですね。
ソネブロ、今朝のメンテが効いたのか15日18時現在かなり軽く動いている
ようです。このままいってくれればいいのだけど!

こちらこそこれからもよろしくお願いします。
by kasokage (2006-02-15 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ホロフォニクスに驚くSleipnirは便利 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。