SSブログ

今年の一語とか一応 [日常]

さて大晦日。
幕張メッセに向かう車の中で嫁さんと今年を一語で表すと何?という話をしました。

僕は「仕事」ですかねぇ。つまんないけど。
7月を境に仕事環境がガラっと変わり、ほんとあっと言う間に半年が過ぎました。
来年も今年以上の劇的変化がありそうで期待というより不安の方が大きい・・。
いかんいかん!弱気であります。

ちなみに嫁さんの今年の一語は、、「結婚式」

はははは、納得。
一年間に8回も9回も結婚式参加するなんてさ。祝い過ぎ。
まーまーでも平和っすよ。一語が「空き巣」なんて年より遥かに良い。
来年は結婚式もそんなにはない事でしょう。たぶん。

さて、これから年越しライブですよ!
ちょっと疲れが残ってますが気合で頑張ります。気合で!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

みぃも

みてみて。
by みぃも (2005-12-31 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。