SSブログ

おいしい通常版/ファミリーレーシング/YMCK [音楽]

先日予約したYMCKの2ndアルバム「ファミリーレーシング」、いつのまにか
特設サイトができてましたよ。試聴も可能で胸が高鳴ります。発売間近!

しかしsigaramiさんの記事読んでびっくり。
初回限定版にはドッツが付いてきますが通常版にはなななんと!

 【特典1】リミックス・ビデオクリップ収録CD
  ・豪華5アーティストによるリミックス・トラック
  ・YMCKプロデュースのビデオクリップ3曲
 【特典2】店舗限定ステッカー
  ・ビレッジバンガードモデル or タワレコモデル

オマケの域を軽く超えちゃってますよねぇ。

ポイントは初回限定版にはついてこないってこと。オーマイガ!
いや、正直ステッカーは諦められるかもしれない。日大”ファミリー芸術祭”でステッカー
もらったのは嬉しかったし今回だって欲しい。でもまだ諦められる。しかし「リミックス&
ビデオクリップ」は…。

YMCKの曲が他のアーティストによってどう料理されるかは凄く興味ありますし、ビデオ
クリップはぜひ見たいですし。”ファミリー芸術祭”でYMCKのライブの魅力の一つに曲の
後ろで流された映像があると思ったんですね。あの時はYMCKお三方も観たいし曲も
聴いてたいしで、その映像だけを集中して楽しむことができなかった。やはりビデオ
クリップは欲すぃーヽ(`Д´)ノ

棒茄子?うーん、最近散財してるからなぁ。
さて、どうしましょうかね。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

sigarami

指定店舗で、買えば多分ドッツ版でもステッカー付いてきますよ!
リミックスが通常だけってのは......これは気合で乗り切るしか。
by sigarami (2005-12-14 15:53) 

kasokage

気合ですね(笑)!
1stも2枚購入したしこれも何かの運命なのかもしれません。
しかしみどりっこさん君臨で真面目にどっきどきでした。。
by kasokage (2005-12-14 22:58) 

kagekiyo

僕は限定ドッツ版買いましたが、ボーナスCDも付いてきましたよ~。
でもステッカーはありませんでした。
店によって違うのでしょうか?
by kagekiyo (2011-01-02 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。