SSブログ

滋養強壮栄養補給に…ポーション! [ゲーム]

FF12:体力回復飲料を商品化 サントリー

スクウェア・エニックスは1日、3月発売予定の人気ゲーム「ファイナルファンタジー(FF)12」(PS2)に登場する体力回復用飲料「ポーション」を商品化すると発表した。

とうとうポーション発売ですか。

クリスタルブルーはポーションのイメージに近いかもしれません。
でもポーションでは”小”回復しか望めませんからタウリン2000mg配合したり
ローヤルゼリーを多分に使用したハイポーションとかメガポーション
なんてのも欲しいトコです。おもしろいですね。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

みぃちゃん

いいなぁ・・・ポーション。
昨日転んで痛めた右手が痛くて親指と人差し指しかつかえません、トホホ。
当直明けのばるしゃんが食器を洗ってくれてます。
薬草もそのうち発売になるかな?
by みぃちゃん (2005-12-04 20:30) 

kasokage

>みぃちゃんさん
大丈夫ですか?気を付けて下さいましー
”薬草”とあとステータス異常に効く”万能薬”あたりを処方して欲しいですね。
僕は”賢さの種”が欲しいですってほっといて!
しかしばるしゃんエライなぁ。いつも掃除もしてるって聞きましたよ…(´・ω・`)
by kasokage (2005-12-04 21:46) 

sigarami

エリクシャー(FF2Only)でしょ! やっぱり。
終電を逃した時はコテージが欲しくなります。
by sigarami (2005-12-05 10:29) 

kasokage

エリクシャー!GBA版では”サー”に直したみたいですが、もったいない。そのままでいいのになぁ。”バッカスの酒”→”コテージ”ですかねやっぱ(笑)?
by kasokage (2005-12-05 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。