SSブログ

ハニートースト/日曜の朝/マルーン5 [食べ物]

ハニートースト。

5、6cmくらいの厚切り食パンに切れ込みを入れてバターを塗ります。
やりすぎだろ!ってくらいたっぷりバターを使うのが僕は好き。
トースターで焼くとバターがいい具合に溶けてパンに染み込むんですね。

はちみつが無いのでメープルシロップをこれまたたっぷりかけて、
温かい紅茶と一緒に食べるとうまいのです。

日曜の朝は音楽を聴きながらのんびりと過ごせるといいですねぇ。

サンデイ・モーニング

サンデイ・モーニング

  • アーティスト: マルーン5
  • 出版社/メーカー: BMGファンハウス
  • 発売日: 2005/07/06
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

とりカシュ

おいしそう・・・。
外ではたまーに食べるんですけど、家でも作れるんですね。こんどやってみようっと。
by とりカシュ (2005-11-29 04:04) 

kasokage

>とりカシュさん
んまかったス!簡単でおいしいってのがいいです。
ネットでも作り方がいっぱい落ちてましたね。アイスのっけたり。
by kasokage (2005-11-29 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。