SSブログ

もらいものでタンメン/野菜を摂らなきゃね [食べ物]

野菜どっさりタンメン。

ポイントは野菜から麺から何から何までもらいものだってこと。
角煮を一人3個も入れるという贅沢さ!

ごちそうさまでした。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

よこぴー

んまほー
野菜たっぷりタンメン キタ━━━━ヽ(´ρ` )ノ━━━━!!!!

角煮おいしそうだなぁ…。
おなか減ってきた。

今から何か食べるべきか食べぬべきか…それが問題だ。
by よこぴー (2005-11-16 23:50) 

贈り主

ほぉー、おいしそうですねぇ。
こちらは熊本で溶岩焼き黒豚停職・・・定食だった。
リハーサルもうまくいったようで何より・・・私は停職かな?
by 贈り主 (2005-11-17 20:56) 

kasokage

んまかったス!
麺よりも野菜の方が多く、じゃきじゃきと歯ごたえを楽しみましたが
食べ終わったあとアゴが疲れてしまいました。

リハはまぁまぁでしたね。追い詰められなきゃ始めない、これ基本。
停職!?あんまり味しめないで下さいよー
by kasokage (2005-11-17 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。