SSブログ

「MOTHER3」発売/どせいさんを引っ張りだす [ゲーム]

任天堂「MOTHER3」公式発表――2006年春発売、価格は4800円

もう待ってたことすら忘れていた「MOTHER3」の発売が決定したようです。
色々紆余曲折あったみたいですけど楽しみなソフトの一つ。

「MOTHER」といえばコチラ!

どせいさんですねー。
何でこんなん買ったんだろ。

一応サウンドトラックも持っていますが、うーん…。
正直聴きたかったのはアレンジの一切入っていない、まんまの音楽でしたが
これはこれで楽しめます。2曲目の『Pollyanna(I Believe in You)』とかは
(勝手に”荒野のテーマ”と名付けてました)やっぱ外しません。いい曲!

さて、あんまり期待せずに待つとしますか。

MOTHER 1+2 オリジナル サウンドトラック

MOTHER 1+2 オリジナル サウンドトラック

  • アーティスト: ゲーム・ミュージック
  • 出版社/メーカー: 東芝EMI
  • 発売日: 2003/08/20
  • メディア: CD


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

ハカセ

おおおお!!
俺は昔から「MOTHER」の大ファンです。
かなり、ハマりました。いやいや、楽しみですね~。

篠原美也子にも最近はまっており、彼女のメジャー時代のアルバムを「海になりたい青」から順番に揃えました!!
by ハカセ (2005-11-14 13:09) 

kasokage

>はかせくん
まさか全部揃えちゃいました!?それは凄いなぁ。
僕は『magnolia』、『新しい羽根がついた日』の二枚以外は持っています。
やはり初期の”月”と”青”に思い入れが強いですね。同じ姉御ファン同士
よろしくお願いします!
by kasokage (2005-11-14 19:46) 

ハカセ

こちらこそ!!

新しいアルバム「US」もいいですよ~、かなり(笑)
最近はピアノと歌だけのシンプルな曲が多いようですが、かなりツボです。
by ハカセ (2005-11-15 11:12) 

kasokage

『bird's-eye view』からでしたか、シンプルな構成になったのは。
姉御の歌はピアノにこそよく映えますよね。
by kasokage (2005-11-16 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。