SSブログ

ジタバタする男。 [携帯]

入社後初めて会社で日を越した。明日監査なんす。

このまま泊まるか…なんて考えが頭をよぎったが
やっぱ帰って寝よーっと。

はは。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

今日も職場で日を越す者ですが・・・

お疲れ様でした。
うまくいったのでしょうか?
by 今日も職場で日を越す者ですが・・・ (2005-06-15 20:08) 

kasokage

仕事中に大変失礼しました。
職場で日を越すのは眠いわしんどいわ切ないわで、出来ることなら三年に一回の監査時だけにしたいとこです…いやいやその必要のないように日頃から丁寧に仕事すべきですね(w

今回の監査は課題はあるものの、大失敗などなくホっと胸を撫で下ろしました。あんなに隅々まで細かーく調べるんじゃ監査する側も相当の気力と体力が必要でしょうねぇ。
by kasokage (2005-06-15 21:55) 

私も監査を受けました

疲れた~~。
記録しなけりゃ仕事をしてないという評価ですから。
明日から毎日記録、記録・・・とにかく書く。
by 私も監査を受けました (2005-06-15 22:41) 

kasokage

監査は非常にしんどいし腹の立つことも(笑)多少ありましたが、問題点も浮き彫りになり受けた方が会社としてはいいのかも…とは思いました。いやカッコつけんのやめよ。二度と受けたくないです。ははは。
by kasokage (2005-06-17 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。