SSブログ

首都高大宮線。 [携帯]

いつ通ってもガラガラな気が…。
渋滞知らずの道路だ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

さいたーまん

首都高大宮線は国道17号(新大宮バイパス)の上を走っています。
17号自体、100キロ道路って言われるほど快適?な道路なので
わざわざ料金を支払ってまで上を走る人は少ないようです。
私みたいに遠くから来る人、仕事でちょー急いでいる人は
たまに使います。
与野の出口は変だし。
17号との合流の距離が短すぎます。
合流したと思ったらすぐ信号だし。
信号のせいですぐに車がたまり、高速の出口はいつも渋滞してます。
危ないので、私は最近さいたま新都心の出口を使っています。
こちらは整備がすすみ、とっても快適です。
きれいでひろびろしてきらきらして素敵でした。
標識からして、
出入り口とも新都心側に誘導したいみたいです。
まだまだ工事をしていて、
今度は新都心と第二産業道路をつなげるらしいです。
そしていつになるかわからないけど、
大宮線が上尾まで延びるらしいです。
私の実家のすぐそばまで!!!
わーいわーい。
貝塚→上尾(ほぼ)DOOR TO DOORも夢じゃないです。
きっと私のために作ってくれてるんだわー
by さいたーまん (2005-05-05 00:36) 

kasokage

そう。さいたーまん殿のために作っているのです、きっと。
17号は皆アホみたいに(失礼)飛ばすのであまり好きになれません。
何であんなに急いでるのかなぁ。
あ、357号でスピード違反した事あったわ!
by kasokage (2005-05-05 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。