SSブログ

泉自然公園。 [お出かけ]

土曜だというのに午後仕事があった。
月曜日では間に合わないというので泣く泣く行ったけど喜んでもらえたから良しとする。

仕事を終えたあとヤマダ電機で32M-miniSDカードを購入。
ブログを始めてから携帯で写真を撮る機会が多くなったため、
現在の8Mでは満足できなくなってしまったのだ。
しかしやたら小っちゃいなコレ!?(2cm四方)
いくら”mini”つってもこんなんじゃあすぐに無くしちまうよー

今日は(も)嫁さんが走る気まんまんだったらしく、このままドライブへ。
二人共に緑が見たかったので泉自然公園に行くことにした。

公園には4時半ちょい前に到着した。なんと駐車場が有料!
閉園が5時半だからもったいないなぁと話していたら駐車場のおじさんが出てきて、
「今から払うんじゃもったいねーっぺ。4時半からは無料だから時間つぶしてまた来な」
とアドバイスをしてくれた。

10分ほど車の中で音楽聴きながら待ち再び駐車場に向かうとさっきのおじさんが
笑顔で手を振って中に入れてくれた。おっちゃんグッジョブ!!

桜はだいぶ散ってしまっていたけどやっぱりキレイだ。
ひさしぶりに色んな植物を見ながら散歩をして気持ちがいい。
緑豊かで大変癒されました。

帰りに嫁さんが一言。
「ねぇここ本当に千葉市?」

まーね。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

二ー

公園内に「杉林」というエリアが。。。
ひのき地帯もありました。
花粉の時期が過ぎたらサイクリングに行きましょう。
by 二ー (2005-04-16 23:54) 

kasokage

(;´Д`)ぁゎゎ…
by kasokage (2005-04-16 23:59) 

深夜肉体労働者

楽しそうですね。うらやましい限りです。
当方、夜中の2時に起こされ、たった今(5:15)緊急業務を終えたところです。
残り4時間の拘束。一眠りしようかな…
ここも千葉市です
by 深夜肉体労働者 (2005-04-17 05:16) 

深夜頭脳労働者

ぼーは黒い竜と戦っていたど。
by 深夜頭脳労働者 (2005-04-17 10:59) 

kasokage

ありゃりゃ。
いつもながら過酷な仕事だ…
早くドライブに行けるといいですね!
千葉市もまだまだ見るとこいっぱいありますよ~
by kasokage (2005-04-17 11:12) 

kasokage

あ、”過酷な仕事”は深夜肉体労働者さんへのコメントであって
頭脳労働者さんへのものではありません。
てか頭脳労働ってタンバリン叩いたりベホマズン唱えるだけでしょ!
ぶしゅーぶしゅーぶしゅー、ぶぅ。
by kasokage (2005-04-17 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヘップチン。生野菜サラダ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。