SSブログ

駐車場で。 [携帯]

よく見かける猫だ。
気持ち良さそうに眠っていたので気が引けたが、
車が出られないのでパシャリと撮ってやった。
にゃろ〜


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

よこぴー

猫萌え~ (*´д`*)ハァハァハァ
靴下はいてる猫タン 萌え萌え(・∀・)モエッ
写真が小さすぎるYo!!
by よこぴー (2005-04-17 00:12) 

二ー

猫は車の下が好きみたい。
ずうずうしいのはボンネットに足跡をつける。
暖かいところが好きだけど、
ストーブとかエアコンはきらい。
こたつの中が大好きらしい。
あと、猫は猫見知りがはげしい。
散歩中も他の猫に会わないように
細心の注意を払っているらしい。
by 二ー (2005-04-17 00:29) 

kasokage

よこぴー殿
慣れちゃっててなかなかどかないんだよコイツ。
靴下ははいてなかったような…

ニー殿
”ねこみしり”を変換したら”寝込み尻”と出たよ。
そっか猫も猫見知りするんだ。ちょっと好きになった。
by kasokage (2005-04-17 11:22) 

NO NAME

過疎化毛(すげぇ…)さん
ん?手先が白くない?これを猫の靴下って言うのさ。
この子はキジ白(日本猫)かな。萌え~。

ニーたん
ボンネットの足跡…(*´д`*)ハァハァ
by NO NAME (2005-04-17 12:02) 

よこぴー


興奮しすぎて名前書き忘れた(´・ω・`)
by よこぴー (2005-04-17 12:02) 

kasokage

手先確かに白い。よく見てるなぁ。
しかし”過疎化毛”すごい…!!
用例:最近ダンナが過疎化毛なのでリアッププレゼントしました。
by kasokage (2005-04-17 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今さらCOUNTDOWN JAPAN04..ヘップチン。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。